虹の里から

地域の人たちと、「まちづくり」について意見を述べ合う、交流ブログです!

西村仁さんに贈る追悼のことばを!

              みなさまに!おねがい!

 

わたしのブログに、ひとっちゃん(西村仁さん)の追悼文をお寄せください!

 

 西村仁さんが、12月17日午後7時18分、亡くなりました・・・。享年75歳。突然の、あまりに早い旅立ちに愕然・呆然・・としております。残念です。無念です。遣る瀬無いです・・・。それでも、・・自由に奔放ににこやかに生きた仁さんに心からの哀悼の意を表します。ご冥福をお祈りいたします。

 衝撃にこころ穏やかにならないこの時に、誠にぶしつけですが、この天地で人生を共に歩み、われわれの人生をも面白くしてくれ、輝かしてくれた我らが「ひとっちゃん」に、追悼のお文章をお寄せくださいませんか。

 内容は、何でも構いません。交遊録、一代記、エピソード、心に残った言葉、思い出、アメリカ(派米研修)記・・などなど何でもお書きください。

 なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

                          2021・12・20

                          宇都宮氏康 拝

・字数は、自由です。400字でも5000字でも・・。

・原稿用紙でもチラシの裏でも何でも可。書きあがったら電話してください。取りに行きます!

・ワードで書いて、添付してメールで送ってくださればありがたいです。

・〆切はなし。

・わたしのブログへの掲載は、届いた順番に随時やります!

・わたしのブログ・URLは、

 「虹の里から」   https://nizinosato.hatenablog.com

 

                                              (メールアドレス) 

                                              (電話番号)                                         

 

                                以上。

 

※ 葬儀は、今日午後2時より、宇和町皆田「セレモニーホール西予」にてとり行われました。

※ ひとっちゃんは、わたしのブログを、スマホタブレットに登録し、熱心に見てくれていました。天国でも見てくれているかもしれません。

                    (2021・12・20)