虹の里から

地域の人たちと、「まちづくり」について意見を述べ合う、交流ブログです!

西村仁さん追悼文集  4

               仁チャン

                       坂本甚松

 

仁チャン!

いろいろと夢をあたえてくれてありがとう。

そして希望をくれてありがとう。

又いろいろと「だんどり」(指導)をしてくれてありがとう。

私ごとですけど、42年前の選挙には、大変お世話になりありがとう。

そして「故」田中恒利先生の選挙では、お互い頑張りましたね。ご苦労様でした。

もう少し「仁チャン」スマイルを見たかったなあ。さみしいなあ。

おつかれさまでした。

ごくろうさまでした。

やすらかにおねむりください。

合掌。

 

                    (2022・1・12)

 

●morinoshimafukurouから

 西村仁さんへの「追悼文」をお送りくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。

 引き続き「募集」を致しておりますので、まだの方、よろしくお願いいたします。